2024.4.14 裏六甲 石楠花谷へ

4月だというのに、温暖化で夏日になるという予報を聞き、それなら水場でじゃぶじゃぶしようと裏六甲に行ってきました。予報通りぜんぜん冷たくも寒くもなく、充分に楽しめました。

今年は開花が遅いからちょうど満開や
石楠花谷は最初にミニゴルジュがあるから楽しい!
ミニゴルジュを超えると、この谷のメインの釜滝
沢に戻るとナメナメがつづきます
しばらくは、川の横の登山道を歩いていきます
後半は小滝があり楽しめます
本日は3人です
地獄谷西尾根に合流しました

ダイヤモンドポイントに到達! 皆でジャンプ!
下山すると六甲名物のひつじの乗り物
温泉に入ってから反省会という名の飲み会へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です